山形市東青田 タキザワスポーツ スポーツ・ゴルフの事ならなんでもご相談ください。

11/1からスキーレンタル予約が開始します!!

今年もスキーの季節がやってきました!

日中はあったかい日々が続きますが、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね・・・

本店の近くの小学校では、少し早いインフルエンザが流行していました( ゚Д゚)

皆様手洗いうがいでしっかり予防しましょう!

スキーレンタルの予約が11/1に開始します。

まだ予約なので、お電話、FAX、来店での予約をお願いします。

※予約の際に必要なのは、借りる方の身長、体重、足のサイズとなります。

なかでも、身長で板のサイズが決まるので、身長がわからないと予約が出来ませんので、お気をつけください。

11/18(土)からスキーレンタル開始になります。

タキザワスポーツでは、スキーの板は千台以上ありますので、レンタル初日に来たからと言って、無くなることはありませんし、後から初日に出てなかったスキー板が並ぶこともありますので、来店された時のスキー板との一期一会をお楽しみください(⌒∇⌒)

※1月から学生服の採寸や、スキー教室も始まりますので、12/24(日)までにレンタルしていただきますよう、よろしくお願いいたします。